Hiroshima Bandは、広島のバンド掲示板です。
メンバーの募集と応募、プロフィールを見て相性の良いユーザーとのコミュニケーション、イベント出演のお誘いや告知、対バン募集、バンド同士の交流やバンドの紹介、ファンとの交流に活用できます。

Acoustic Night(Applejam)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にrolandrolandにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #281
      rolandroland
      キーマスター

      【Acoustic Night】
      12月27日(金)19:00 Start
      参加費 ¥1500(1ドリンク付)

      しばらく休止していたアコースティックナイトを再開することになりました。
      毎月第4金曜に開催していけたらいいなと思っています。

      お客さんも贔屓のバンドさんだけでなくほかのバンドさんも楽しんでもらいたいと
      お店からの切なるお願いです。
      持ち時間が終わったらはい終わりというんじゃなくイベント自体を楽しんでもらうような
      雰囲気作りをお店としては努力しようと思っています。

      アコースティックな楽器が入っているバンド(ソロ・デュオ)なら、ロック、フォーク、歌謡曲
      ジャンルはなんでもOKです。1週間前くらいまでにエントリーしてください。
      時間が許す限り当日の飛び入り参加も可能!
      たくさんの参加をお待ちしております。

      Applejam

      music & sports Bar

      住所 広島市西区横川町3-5-5

      TEL 082-233-9271

      営業時間
      Bar 19:00~24:00
      Live & Rental anytime!

      http://applejam-hiroshima.com/

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました